どうも~拍手
広島生まれ広島育ち広島在住でありながら、
千葉ロッテマリーンズファンのうぐ。ですハート


下差しこちらはカープのアメ宝石赤努力の汗味宝石白
(味の名前はすごいけどにひひおいしいよニコニコ)


さて。


タイトルにも書きました、

『泥中の蓮になる!!!!!』と意気込んでいたのは

紛れもなく過去のわたしです真顔キリッ

(いや、キリッじゃない、恥ずっ🙈だな)


我ながら笑える…笑い泣き

そして恥ずかしくて泣ける…笑い泣き



そこにいる時点でなんだかんだ言って引き合ってるわけだから、そもそも泥中の蓮も何もないですし笑い泣き


100歩譲って、そこに来た時は引き合って入って来たけど、自分のエネルギーがレベルアップして違和感を感じ始めていたのだとする。


うん…。

だとしたら言いたいことは、


「早いとこそこから脱しなさい!」🚀🚀🚀(笑)


泥中の蓮とかなんとか言ってる場合ではない🤣(笑)



なぜならわたしは

人一倍影響を受けやすいたちなのだから👉ビシィィィイイッ

💘💘💘



はい。
今回の気付きが正にこれです。
皆様にもお伝えしたかったし、自分自身忘れないよう書き記しておきたいって思いました。



職場にしても友人関係にしても何かしらのコミュニティに属していて、

最初はよくても徐々に『あれ…?』ってなること、

もしくは早い段階から『違うな…?』と違和感を感じる場合も時にはあるかもしれません。



そんな時、過去のわたしは

なんとか自分が周りにいい影響を与えようグー

と、必死になっていたのです。


なんかもういろいろ突っ込みどころ有りすぎるゲロー

なぜ上から目線チーンとか、
そこにいる時点で類友だよね?ウインクとか、
いい影響ってどんな?てか人に影響を与えられるような人間なの?ニヤニヤ
とかとか。。



中でもいの一番に言いたいのは、


影響を受けやすいのはあなた(うぐ。自身)ですよー🙄🙄🙄


ってこと!!!



自分自身が人や環境から影響を受けやすいからこそ、
自分も周りに影響を与えられると思っていたんですよね。


わかってしまえば簡単なことなのに、
全然気付けなかった…


そして、その環境下で勝手に耐えて我慢して無理してがんばって

最終的に体調崩して、周りにいい影響どころかむしろ迷惑をかけて

強制終了パターン😢💔

(そして周りの温かさに気付かされる😢✨)


幸い?近年はその思考が顔を出すことはほとんどなかったけれど、

気付いて手放していたわけではなかったので、

放っておいたらいつかまた何かの拍子で顔を出してたかもしれないなー😭

こわいこわい💦


今回気付けたので、さっと手放します👋🍃


今までわたしを支えてくれて、守ってくれてありがとう 🌹
でももうこれからのわたしにこの観念は要らないから手放すね 🌹
昇華してください 🌹

の気持ちと共にバイバイします🥰


来る風の時代に向けて、
要らない思い込みや固定観念、思考の癖を手放して、
もっともっと軽くなります~~~💪💓



最後までお読み頂きありがとうございます♡