ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふわっと軽い
エネルギーで
生き隊♡
うぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





前回のブログ上差しで、


『豊かさマインド』を意識して生きてみたら


望んでいた方向に進み始め


望んでいたはずなのにいざ進み始めると恐くなってきてしまい


意図的ホメオスタシスを試みたことを書きました

(ざっくり)




その後に訪れたもの…


何だと思いますか??




正解は…






正真正銘のホメオスタシス


でしたー笑い泣き
(正解した方も多いかも??😁)



なんてことー!!😭OMG!!!



いやいや…キラキラ

でも…キラキラ



これはわたしにとって、とても意義のある経験となりました👍💕



今回の経験で得たことが大きく2つチョキハート


まず1つ目は頂いた勇気♡


なんと前回のブログ赤薔薇
お二人の方がコメントをくださいましたピンク薔薇


お二人ともお会いしたことはない方なのですが、
ブログを読ませて頂いている方で♡


とても行動力があって、
インプット&アウトプットの量もすごくて、
それだけ前に進まれていて♡


そんなお二人が前回のブログに対して、
お気持ちわかりますと共感してくださるコメントをくださったんです!



わたしだけじゃないんだ!😭✨

いつもブログを読ませて頂いているお二人でも、立ち止まったり進んだり、その度にまたトライ&エラーの繰り返しをされてるんだな…🥺💖


とわかり、ものすごーく励みになりましたラブ



そして2つ目は身をもっての学び♡


ピンクハート目にするもの目
ピンクハート耳にするもの耳
ピンクハート口にするものキスマーク


それらによって現実は変わるということ。


ということは…


目に入る情報、景色、人、モノ。
耳に入る情報、音、言葉。
食べるもの、飲むもの。
そして、発する言葉。
関わる人や身を置く環境。


それらを変えていけば、自分の中の当たり前が変わり


マインドも思考も変わり


行動が変わって、習慣が変わって


結果、目の前に広がっていく現実が変わっていくということ。


つまり


いかようにもクリエイトしていけるということピンク薔薇ハート


本やブログで何度も読んで腑に落として来たこの概念を、

さらに一段階深く腹落ちさせることが出来ました爆笑



わざわざ自分で揺り戻すようなことをしておいて、

本当に揺り戻しに合うことになって…


もやもや謎の時間ロスもやもやとも言える滝汗



…けれど今回、そこから得られたものも大きかった赤薔薇


これから次第で

あの時のあの経験があったからこそよかったよね~ 照れ

と言える日が来るのだと思います💖


そうやって懐かしむ日が来るべく、

現実をクリエイトしていきます♡♡♡


100点合格