ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふんわり軽い
エネルギーで
生き隊♡

隊員のうぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





5月に(向井)ゆきさんの発信に出逢いピンクハート


7月8月9月とゆきさんトッキーさんの発信にどっぷりと浸りグリーンハート


人生で初めて『豊かさマインド』というものを意識して生きてみました赤薔薇



特に9月に入ってからは、
インプットやいいねをするだけではなく、


ブログやインスタグラムにコメントさせて頂いたり、


リブログさせて頂いたり、


自分でもブログを書いてみたり、


普段の生活の中でも『豊かさマインド』を意識的に取り入れて行動し、


アウトプットすることを心掛けました。



そうしたらですね…


確実に人生が動き出したんですね、


『豊かな方へ』と。。。赤薔薇ピンク薔薇キラキラ



具体例をいくつか挙げますと…


わたくしうぐ。、家族と仲はいいかと思うのですが、
普段あまり積極的にこちらからも連絡しないし、
家族側からもそんなに連絡来ないんですね。


しかしこの度、伝えたいことがあり、
わたしの方から姉に連絡しようと思っていたんです。


だけどいざ連絡しようと思ったら、
大切な話だし電話にしようかな、やっぱりLINEにしようかな、メールの方がいいかな…などと考えてしまい、数日経過してしまったんですショック


そしたらなんと!

姉の方から電話がかかって来たのですー!


伝えたかった話もでき、たわいもない話もできてハート
本当有り難かった照れハート



他にも、


1年近く連絡がつかなかった方から連絡が来て、また連絡を取り合えるようになり、

先日久しぶりにお会いできたりお願いハート



旦那さんに対して、

こうなってくれたらもっといいのにな~。

出来たらもっとこう在ってほしいな。

とずっと思っていたような感じに、
勝手に変わって来てくれたりキョロキョロキラキラ



最初はとにかく嬉しい!楽しい!すごい!って感じだったのですが…


だんだんと怯んできてしまい💔


あと、心も体も頭もその変わりようについていかなくなってきてしまい😱



何を思ったかわたしはここ数日、


意図的ホメオスタシスを試みる


という暴挙に出ました滝汗(笑)

(意図的ホメオスタシスなんて言葉ないだろうけど、自分の意思でわざと揺り戻すってイメージです🌀)



具体的には、


□“与える”を意識せず生活を送るもやもや
□体のことを考えず暴飲暴食もやもや
□そんなに見たくもないテレビ番組をなんとなく見るもやもや
□ツイッターやLINEニュースでトレンドやゴシップなどをダラダラ見るもやもや


そんな感じですゲロー

(いやもうなんか書いてるだけで調子悪くなりそう🤣)



ゆきさんトッキーさん、お二人の教え子の方々の発信は見たいですし相変わらず見させて頂いていたのですが、


それに加えて上記のように、
必要ないであろう雑多な情報もわざと取り入れてみたりしたんです滝汗



なぜそんなことをー!!!笑い泣き
と思われるだろうと思いますが…


だって、


このまま進んだらステージ本当に変わるんだ!!って思ったら、
途端にこわくなったんですもん😭💔🌀



…でももう抗うのはやめまする。。



やっぱりわたしは
♡♡精神的にも物質的にも世界丸ごと豊かなステージ♡♡
へ行きたいですから赤薔薇キラキラ



今日からまた『豊かさマインド』を取り入れて生きてゆきます。。ピンク薔薇ハート