ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふわっと軽い
エネルギーで
生き隊♡
(笑)
隊長兼唯一の隊員
うぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






実は昨日の夜、旦那さんとちょっとした喧嘩みたいになりまして…

いろんな思いや感情がわきおこり、

その後に大きな気付きを得ました。



喧嘩の最中や直後は、

なんでそんな言い方するの😭💔

悲しい気持ちにもなりましたし、

怒りのような気持ちもわきました。



こんなことになるなら何も言わず黙っておいた方がよかったんかもしれん😢💔

自分の言動を悔やんだり


あとは単純に、

原因となった出来事がそもそも起こらなければよかったのに!

とも思いました。



旦那さんが寝静まった後、

自分なりに掘り下げていったところ…


とてもとても大きなことに気が付いたんです!!!





それは!!!





自分で自分の価値を低く見積もっていたこと😢💔




大きな発見でした…。



そこに気付けた時、

あぁ。このことに気が付くために起きたことだったんだね

って思いました。


気付いて、癒して、前へ進むために起きたんだ

って。



少し前までの自分だったら、

ただ『嫌な気持ちになった出来事』で終わっていたと思います。



少し成長した爆笑ハート(笑)



たとえそれが一見ネガティブなことであったとしても、


目の前で起きる全てのことは自分のために起きている

自分が今よりさらにしあわせになるために


その視点で物事を捉えられたら。

自分の生きる世界は大きく変わるだろうなぁピンク薔薇