ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふわっと軽い
エネルギーで
生き隊
隊長兼唯一の隊員(笑)
うぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





9月に【今年残り96日の目標 】として設定した中の1つ。

下差し

ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️



それを具体的な行動に落とし込むために掲げた10月の目標の、2つのうちの1つ。

下差し

毎日1.5L水を飲む🥤


これは何かを見て決めたわけではなく、

前々から自分の水分摂取量明らかに足りてないよな~…という実感のようなものが自分自身の中でずっとあり、

エネルギーを軽くする一環として
体の巡りをよくしたい!
思い、

そのためにまずは
水分をしっかり摂ってみることにしよう!
と思い立ち設定した目標でしたニコ



実践し始めて2日目…

わたしは衝撃的なブログ記事に出逢ってしまったびっくり

それがこちら下差し




詳しい内容はリブログさせて頂いた記事を読んで頂けたら♡と思うのですが…キラキラ


読後のわたしの感想は…



もしかしてわたしの体内、細胞分裂した後の死骸、残骸でいっぱいなんじゃない!?ガーン

ひょ~えぇ~~~😱💔🌀


でした笑い泣き(笑)


笑い事じゃないかもですが、想像したら恐ろし過ぎて逆に笑けて来ましたよ🤣


想像したら

俄然お水飲みたくなりました🥤


お水飲まなきゃ💦じゃなくて、飲みたい♡って思えました😆💖


健康や美容のためには飲んだ方がいいんだろうな~飲まなきゃな~💧ではなくて、

お水飲みたい

って、ただただ真っ直ぐに思いましたよ~爆笑ハート


しっかりお水飲んで体の中の循環よくします🥰✨


衝撃と新しい知識を与えてくださったブログ記事に感謝です♡