ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふわっと軽い
エネルギーで
生き隊
(笑)
隊員のうぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






昨日は…


なんと…


ほぼ1日…


寝込んでいました!!



特別どこか何か調子が悪かったわけでもないのですが、

どうにもこうにも
重力に勝てませんでした滝汗


本当。。なんだったんだろう。。


出来たことと言えば、


宝石緑リビングの気になっていたところの片付け

宝石ブルー換気

宝石紫ゴミ捨て

宝石赤ゴスペラーズTwitter生配信『おうちからハーモニーを』アーカイブ視聴
(リアルタイムで見られなくて、やっと見れました笑い泣き)

宝石白向井ゆきさん『毎日ゆきラジ』視聴
(ゆきさんのYouTubeでついに昨日から『ゆきラジ』の配信が始まりましたよ~ハート)


上差し本当これくらいです。。


夕飯も作れず、買い物にも行けずアセアセ


だったのですが!!


旦那さんが、自分の食べたいものとわたしの食べたいものを買って来てくれました爆笑


さらに!!


前日にわたしが「ボックスティッシュのストックが無くなった~」と言っていたのを覚えてくれていて、

頼んだわけではなかったのですが、
ボックスティッシュも買って来てくれましたラブ



謎の眠気に襲われるがままに眠りzzz

換気で新鮮な空気を取り込み頭はすっきりキラキラ

気になっていた箇所を片付けられて気分もすっきりグリーンハート

ゴミ捨てで不要なエネルギーを手放しブルーハート

文明の利器によって『おうちからハーモニーを』&『ゆきラジ』を視聴ハート

旦那さんが買って来てくれたサンドイッチを食べて…ピンクハート



うぅ……えーん




豊かや~😍✨



豊かさを感じずにはいられませぬな~🥺💕