ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

羽のように
ふわっと軽い
エネルギーで
生き隊
(笑)
隊長のうぐ。です✋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






10月に入りましたね~🍂💕


9月はどんな1ヶ月でしたか??


わたしは元々9月は大好きな季節なのですが、
今年も『9月最高~♡♡♡と思う瞬間が幾度となくありました爆笑


まずもってこのくらいの季節の気候がめちゃくちゃ好きです♡
暑すぎず寒すぎずここちよくてたまらんラブ

秋の虫の声もいいですよね~🌾💕

秋冬物ってかわいいものが多いから、
見てて心が踊りますしカバン💕

そして今年の9月は、
ずっとずっとやりたかった押し入れの荷物の断捨離に着手出来たのもよかったです♡
まだまだなので今月も引き続き断捨離しますほっこり


さて。

先月27日のブログに書いた

↓【今年残り96日の目標 】キラキラ


ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間PV500越え⤴️
赤薔薇与える質と量を上げる⤴️
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️
赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️


こちらの中でもひときわ抽象度が高い
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️』


こちらの具体策って、物質的なものから精神的なものまで、挙げようとすればいくらでも挙げられると思いますOK

そんな中でもわたしが今月取り組んでみようと思っていることを2つ、ここで表明します~✋



こちら下差し



毎日換気をする🍃

毎日1.5L水を飲む🥤



これらを習慣化して、エネルギーの淀みをなくしたい♡




……


………


いやいや当たり前やんバイバイ
って思われた方も多いと思いますアセアセ


そうなんです。。
当たり前の基準が著しく低いのです。。

カミングアウトしましたっえーん

引かれる覚悟です!!

ここから上がって行きますから⤴️⤴️ダイヤモンドバレエ

上がってゆけると確信しているからこそ、
カミングアウト出来ました❤️


調子が優れない時は換気するのも億劫で、しない日がありました笑い泣き
(換気しないと余計優れないよな~😢と頭では思いつつ、それでもしないという選択😱ちょっとするだけでも全然気持ちよさが違うのにね…)

水は、食べ物からとかを除いた純粋な水分だけでいったら、推定1日800mlくらいしか摂っていないんじゃないかなぁ…💔


目標のレベルが低い自覚はあるのですが、
まずは当たり前の基準を上げていくところから、一歩一歩歩みを進めていきます💪💓


ここから上がっていって、素敵な景色を自分自身に見せてあげたい♡♡♡

その暁には皆様に勇気を与えることが出来るのでは!?と思っております💪💕