おはようございます♡
うぐ。です♡

昨日のトッキーさんのブログ↓



昨日の時点で『今日を含めて残り97日』ということは、

2020年は今日を含めて残り96日~目キラキラ

ということですね目ハート


今年はパートを退職して専業主婦に戻ったり、

(向井)ゆきさんの発信に出逢うことが出来、
そこからトッキーさんの発信にも触れさせて頂くようになり、

6月には約1ヶ月丸々寝込んだり…
(このような状態は人生で初めてでした🥺)

7月に入って徐々に復活アップ

9月になって長年苦しんでいた重苦しいエネルギーからかなり解放されてエネルギーが軽くなり音符

9月27日現在、こうしてブログを書けていますほっこりピンク薔薇

…と、ここまでもなかなか自分なりに大きなことがいろいろとあった2020年ではございますが目ひらめき電球


トッキーさんのブログに倣って、
わたしも今年の残り96日の目標を記したいと思いますラブ合格

ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間PV500越え⤴️
赤薔薇与える質と量を上げる⤴️
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️
赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️

抽象的な目標と具体的な目標が入り交じってはおりますがおーっ!あせる

こんな感じで行きますラブラブラブ


書いていて吐き気がしてきましたがゲロー(笑)

うぐ。の場合、楽しみ過ぎる時ほど吐き気をもよおすたちなので滝汗(笑)

(↑どんなんやねんって感じですが、どうにもそうなるんですよねぇ🤣ライブに行く前とか、ずっと行ってみたかった所へ行く前とか😅楽しみ過ぎて通り越して行きたくなくて、でも本当はもちろん行きたくて楽しみ過ぎて吐き気がするという😮同じような方います?🥺笑)

きっとこのチャレンジも吐き気がするほど実は楽しみなんだと思います🤣


これが噂の不快チャレンジというものなのかもしれませんラブ

楽しみます😆💕