🍂秋分の日🍂ですねハート


9月17日のおとめ座新月から今日まで、
浄化のエネルギーがすごかったらしいですハート

確かに♡

わたしもおととい昨日あたり、
起きた時にものすごくエネルギーが軽いのを感じました♡

それまで重たい感覚が続きに続いていたので、
久方ぶりの軽いエネルギーフワフワして不思議な感覚だったのですが、
それが今日になっていい感じに落ち着いた感じです♡♡


さて。
そんな今日…


(向井)ゆきさんが今朝からYouTubeで生ライブを始められていました🥺💕


本当ゆきさん…

どこまで与えるお方なの🥺💖


今年5月に遅ればせながらゆきさんの発信に出逢い、
7月からがっつりと見させて頂くようになりました♡


アメブロ、Instagram、YouTube、新しく始められたブログ、以前されていたfacebookライブなど見させて頂いて、


与え方が半端ない!!!
与える量、質共に圧倒的過ぎる!!!


と常々感じていたのですが…

ここに来てさらにYouTube生ライブまで始められるとは…!!!😭💓


どこまでもチャレンジ精神がすごいし、
どこまでも与える精神がすごい。
すごすぎる。


感服致しました🥺💖


元々愛の人だなぁと思っていたけれど、
なんだかそれが今日の配信を見て、
自分の中で確信の中の確信に変わりました。


あぁ~😭💕
もう😭💓

ゆきさん😭💕
大好きです🥺💖