おはようございます♡


朝✨
一日の始まり✨



今日わたしは、誰に何をどれだけ与えられるかな?

どんな人に与えられるかな?

どうしたら与えられるかな?

どんな人にどれだけ届けられるだろう?

どうしたらよりたくさん、より素敵なものを届けられるかな?

どんなふうにわたしを、相手を、世界まるごとHappyに出来るだろう♡



そんなふうに考え思いを巡らせていると、なんだかワクワクして来ますね🥰


毎朝起きて早々、

あーもう朝か…
だるいな
起きなきゃ…
あーもっと寝たい
一日が始まった…
しんどい

そんなふうに考えていたわたしはどこへやらにひひ


わたしの理想とする世界では、

自分の犠牲の上に誰かのしあわせは存在しないし、

誰かの犠牲の上に自分のしあわせは存在しない。

誰かの自己犠牲の上に誰かのしあわせは存在しないね。


今日もわたしがしあわせをたくさん感じられるように♡

今このブログを読んでくださっている方が、今日もたくさんしあわせを感じられますように♡

もちろん…

このブログを読んでいない人も!!(笑)


世界まるごと優しさに包まれますように♡♡♡