この頃のわたしは、


傷付かないように、


傷付けられないように、


心に鎧を着けていた。



固くて、


冷たくて、


重い鎧を。



自分を守ろうとして、


必死だったんだよね。



今のわたしが会いに行って、


鎧を外して、


抱きしめて、


頭をなでてあげたい。



大丈夫だよ、そんなに頑張らなくて。


そんなに重い鎧なんて着けなくて大丈夫。


って。



世の中はこんなにも愛でいっぱいだよ♡


自分を守る為と思って着けている鎧で、


愛を受け取れなくなってるよ。


って。



心も体もガチガチだったわたしを、


優しく抱きしめてあげたい。



あなたの生きる世界は、


愛に溢れてる♡


あなたは、


愛されているよー。


って言って、


包んであげる。