みんなの回答を見る




皆さんこんばんは


いかがお過ごしですか??


昨日から6月に入りましたね


梅雨時季ということで憂鬱になりがち…傘もやもやと見聞きすることもありますが、


あじさいあじさいなので、


個人的にはこの時季テンション上がりますハート
↑自分以外あまり聞いたことないあせる(笑)



さて♡


去年購入して、いつかブログに載せたいなと思っていて、


でもなんとなくタイミングを逸していた健康グッズがありました♡


そしたらなんともおあつらえ向きなブログネタがアップされていたので、


今だ~アップと思って載せますニコニコ





↑これです爆笑




バラエティ番組で芸人さんたちが乗ってリアクションをとっているのを見る度、


ずっとずっと欲しいと思っていたのです♡(笑)


見る度に


『芸人さんだから、テレビだから、大きめにリアクションしてるのではないと思う』


『わたしもこうなる自信がある』
(イテテテテテテテテテーーー笑い泣きみたいなゲラゲラ)


と常々思っていて、


ただテレビに出て来るのは数メートルあるから、


これの短いバージョンがあったら欲しいな~と思っていましたむらさき音符


そんなある日、思っていた通りのサイズ感のものに出会ったのですラブ


テスターが置いてあったので、旦那さんに乗ってみてもらい、二人で購入を決めましたウシシ


帰ってわたしも乗ってみましたピンクハート



案の定…


イッ…テッ…イテテテテテテテテテテーーー笑い泣き


ってなりましたよゲラゲラ


念願の?


イテテテテテテテテテーーー!!


ですグッ(笑)


感じ方にはもちろん個人差あると思いますが…


この痛さハート気持ちよさハート痛気持ちよさハート


おすすめです照れキラキラ


梅雨時季も元気に乗り切りましょう~傘音符