みんなの回答を見る



今日は1日、しとしとと雨が降り続いている広島です傘


雨の音が好きなので心がふっと落ち着きます音符



今日は久しぶりにブログネタでブログを書いてみようおねがいハート


そうしよう照れアップ



最近のマイブームは…


まさにこのアメブロの、


ブログ文字編集する機能


です♡


アメブロはだいぶ前から細々とやっていたけど、


なんとわたし去年までガラケー携帯を使っていてあせる


アメブロもガラケーで閲覧&投稿していたから、


たぶんこういう文字の編集機能がなかったか、


もしくはあったけどよくわからなかったんですよね滝汗


確かいいねボタンもなかったと思うし、


リブログが本文中にある記事を見ても、


リブログが反映されていないから、


リブログをしている方側の本文だけ読むけど、


リブログ先に飛べないから元ネタがわからないという…笑い泣き


(あ!もしかしたらガラケーでも機種などにもよるかもしれませんが、わたしのケータイではそうでした!)


なので、文字編集機能がやたら楽しくてウシシ


どんどん色や太さや大きさを変えたりして、


たまに変えすぎてはちゃめちゃになりすぎてしまい、


結局元の文字の大きさ、太さ、色に戻したりすることもありますゲラゲラ


なにしとるんバイバイって感じですが、


楽しいからいいかな爆笑



マイブームと言えるほどのことかわかりませんが…


久しぶりのブログネタ『最近のマイブームを教えて!』でした♡