Mステ観ました~


ゴスペラーズひとりの替え歌手洗いソングで出演しました


ツイッターで感想を追ってみたら、


『感動した』『ありがとう』という類いのものと、

『笑えた』『笑ってしまった』という類いのものが多かったのです♡


この『感動して』『笑いもあって』って…


まさにゴスペラーズのライブじゃん♡♡♡♡♡
って思って、


ゴスペラーズの魅力そのものじゃん♡♡♡♡♡
って思って、


その感じがライブに行ったことのない人にも多く伝わったのかなぁって、嬉しくなりました



そしてね…


今日はね…


どうしてもこれが書きたい笑い泣き


あのね…


北山さんがね…




かっこよすぎたのー
えーん



うぐ。はそれこそ『ひとり』でゴスペラーズに出逢って、


そこからずーっとずーっと好きなので、


かれこれ19年間ゴスマニをやって来ているのです


しかもそのうち18年半くらいはキタヤマニア


そのわたしが…


今までで一番ではないか?!


と思ったのですから!!!!!



それぐらいこの度の北山さん素敵過ぎましたえーんハート



北山さんのビジュアルがあまりにも最高過ぎて、


度肝を抜かれ骨抜きにされたため、


内容が入って来んかったえーん


(内容についてはそもそもYouTubeで何度か視聴させて頂いて元々頭に入っているので今回はお許しください🙏あせる)


もうもう、とにかくそれくらいマジでマジで、


北山さんが最高過ぎたんよー♡
えーん


髪の長さから、
髪のセット具合から、
真っ白な背景から、
光の当たり具合から、
着てたシャツ、
シャツの開け具合、
目元の良さ、
頬の感じ、
表情、
歌声…


何から何までいいっ♡


いいっ♡


全てがいいっ♡


好き♡


大好き♡


本当好き♡


好き過ぎる♡


好き以外のなにものでもない♡


えーんハート


素敵過ぎて最高過ぎて好き過ぎて、


表す言葉が見つからんえーんハート


感謝♡


グラシアス♡


今回はもう本当、北山さんへの思いを書いただけのブログですが、どうしてもどうしても書きたかった、言いたかった、残したかったのです…笑い泣き


読んで頂きありがとうございます笑い泣き



↓写真は昨日書いていたにんじんのぬか漬け
にんじん大成功だったよ~爆笑



本文と関係ない写真だから載せようか迷ったけど…

オレンジコーナーだからちょうどいいじゃん

って思ったから載せてみましたにやり