今日はお昼過ぎまですやすやと眠り…zzz


起きて来て大好きなカフェラテを飲みながらコーヒー


ぶどうを食べてぶどう
(皮ごと食べられる種無しのぶどうピンクハート)


テーブルには大好きなかすみ草とバラの花束花束
(先日の結婚記念日にもらったものハート)




なんかもう…


好きなもしかないじゃんっ笑い泣きハート


視覚が満たされハート


嗅覚が満たされハート


味覚が満たされハート


幸せのかたまりのような時間でした赤薔薇ピンク薔薇


その後は夫婦揃って片付け&断捨離をしてハート


晩ごはんはおうちにあるもので作りました音符


・レタスきゅうりトマトのサラダ
・冷やっこのキムチのせ
・豚の生姜焼き


素敵な1日でした~照れハート