皆さんこんにちは~


ゴスペラーズの手洗いソング第5弾、
北山さんバージョンもついに発表されましたよ~


よっキラキラ待ってました拍手



ゴスペラーズ手洗いソングpart 5
北山陽一編~
水に流そ


北山さんバージョンは2分でした!


ツイッターのコメント欄で、
何人かの方が『歌のお兄さんみたい!』というようなことを書いておられたのですが…


めっちゃわかります爆笑


わたしも聞いた時、
歌のお兄さんとは思わなかったけど(思わんかったんかい!)、


ほとばしるEテレ感…!!


と思ったのでウシシ


Eテレそんなに詳しくないけど…
23時55分とかに流れて来そうな雰囲気!?爆笑


あと、これ書きながら思ったけど、
保育士さん音符って感じもするかもウインク


是非ぜひ観て聞いてみてくださいハート