3月末にパートを退職し、
今現在専業主婦、
既婚子なしミドサーうぐ。の
最近のおうち時間の過ごし方です爆笑ピンク薔薇



地域によっても違うみたいなのですが、
うぐ。の住んでいる広島県では、
月曜~木曜日まで『大恋愛~僕を忘れる君と』の再放送を先日までしていましたハート



このドラマ、
リアルタイムの時も観ていたのですが…



大っ好きですハート



戸田恵梨香もムロツヨシも他にもたくさんの作品に出ている俳優さんなのに、
ドラマを観ている間、
他の作品とかまっ…たくよぎらなくて、



戸田恵梨香はどこまでも尚ちゃんだし、
ムロツヨシはどこまでも真司なんですよね~えーん



それでいて戸田恵梨香感とムロツヨシ感も出てる感じがすごいキラキラ



戸田恵梨香にしか出来ない尚ちゃんと
ムロツヨシにしか出来ない真司なんだよね~ラブ



なんか、
おうち時間の過ごし方じゃなくて『大恋愛』について語ってしまいましたが…あせる



月曜~木曜の夜は、
『大恋愛~僕を忘れる君と』の再放送を観て過ごしてました♪♪



このドラマ、1年に1回くらいのペースで再放送して欲しいえーんハート



あとはやっぱりおうちごはんかな爆笑
家にいられる時間が長いので、
作るのも食べるのも楽しんでいます♪



先日初めて試してみたのが、
悪魔のトースト食パンラブラブ



皆さん知っていますか??



何年か前から流行ってたみたいなんですが、
うぐ。は少し前にインスタグラムで見てやっと知りました笑い泣き



悪魔のトースト

 ♡作り方
食パンにパン
(今回使ったのは、超熟の6枚切りです♪)

とろけるチーズを満遍なくのせてチーズ
(トップバリュのとろけるミックスチーズを使いました♪)

お砂糖を満遍なくまぶして手
(普段お砂糖はてんさい糖を使っていて、うちにはそれしかないのでてんさい糖です♪)

トースターでチンッ音符

で、出来上がり~爆笑



わたしもおいしいな~とは思ったのですが、旦那さんがとにかくどはまりしていましたウインク(笑)



なんか…
びっくりするくらいはまってました(笑)



カロリーはなかなかすごそうですが、1枚で食べごたえあるのでおすすめですよ食パンラブラブ