皆さんこんばんは~
うぐ。です



ゴスペラーズの手洗いソング第4弾、リーダーバージョンが発表されていましたよ~♪



ゴスペラーズ手洗いソングpart 4
村上てつや
シュワシュワ・ゴシュゴシュ



リーダーバージョンは20秒でした♪



リーダーのはなんだか…


コーラスの基本形とはこれですよ。

これが “ コーラス ” というもののお手本です。


という印象を受けました爆笑音符



…伝わりますかね?(笑)



コーラスのなんたるかを心得ているわけでもないいち素人の意見ですがゲラゲラあせる



実際に聞いてもらえば、うぐ。の言わんとすることが伝わるかと思いますので是非聞いてみてください♪♪



リーダーバージョンは、振り付けがかわいいから歌を聞くだけじゃなく動きも見てもらえたらと思います爆笑アップ



歌ってる時の振り付けもかわいいし、歌い終わってからカメラを止めるまでの間の表情がかわいいのでそこにも注目して欲しいですウシシハート