皆さんこんにちは


昨日今日は買い物にも出ず、家でゆったりと過ごしているうぐ。ですニコニコ



そんな今日は起きて来てブランチを食べましたよ~音符



(ブレークファースト+ランチ=ブランチコーヒーピンク薔薇)



赤薔薇Today's menu赤薔薇

アボカド🥑
フランスパン🥖
スープ🥄

でしたハート



アボカド🥑は30歳越えた辺りから好きになり始めました



それまではあまり得意じゃなくて…アセアセ



そしてここ数年でかなり好きになり、ついに自分で買うまでにウシシ



今までは外食した時に、アボカド🥑を使ったサラダや丼ものをたまに頂く感じでしたが、おうちでも食べたいな~と思いましてピンクハート



初おうちアボカドだったのですが…



上手くいきました~爆笑ハート



パッカーン🥑ですゲラゲラキラキラ



嬉しくて写真撮りましたアップアップ






今回は半分をさいの目にカットして刺身醤油で頂きました





めちゃくちゃおいしかった~~~ラブアップ



ごちそうさまでした爆笑



これからどんどんいろんな食べ方に挑戦していきたいですキラキラ



それではまた~お願い