ゴスペラーズの手洗いソングpart 2が発表されていました~


part 2は黒沢さんでした音符


ゴスペラーズ手洗いソング

part 2 黒沢薫編~

『ウイルス撲滅  ~愛のテーマ~』


安岡さんの時に大人向け、ラブソングみたいって書きましたが、黒ぽんの聞いたら途端にヤングのが割とファミリー向けのような気がしてきた不思議(笑)


ファミリーというか、お母さんと子ども向け?という感じウシシ
あくまでもわたしの感じ方ですよ!


黒沢さんバージョンは30秒でした。
(安岡さんは15秒)
メンバーごとに長さも様々なんですね!


いや~、もう黒ぽんの美声が冴え渡りまくっている一曲です~ラブ


マジでめっちゃ聴いて欲しい。


今くらいの時季から7月くらいの、初夏の季節に合いそうな爽やかラブソングといった感じです


流水とか石鹸とか手洗いとかのワード以外に
『いつまでも一緒にいたいから』などのフレーズも入っているので、タイトルにも『愛のテーマ』とあるように、先にも書いた通りラブソングだなと思いました。


手洗いはあくまでもウイルスや汚れを流すため、ひいては健康でいるための手段であって、目的ではない。


さらになぜウイルスや汚れを流すため、健康でいるために手洗いするのかと言ったら、大切な人と一緒にいたいから。


わたし自身が元気でいるために、そして大切なあなたに移さないために。


これからもずっと一緒いられるように。


それが目的。


そんなことを考えるきっかけになりましたほっこり