皆さんこんばんは~


今日の晩ごはんは何でしたか??


うぐ。家は、レバーもやし炒め鶏肉のねぎ塩レモンがけでした


めちゃくちゃおいし過ぎて自分でびっくりした!!!(笑)



そしてそして…


無事観られましたよ~


先日から言い続けていた


おうちからハーモニー音符


感想やらレポ的なものやら書きたいことはたくさんあるけれど…


書きたいこといっぱいありすぎて全てを書くのは無理ですね、これは。
うん、確信真顔←コラ(笑)


でもでもせっかくなので書けるだけでも書きたいキラキラ


まずどうしても書かなくては!!と思っていることがありまして…


昨日のブログに書きましたゴスペラーズ手洗いソング音符


これについて生配信でもしっかりと触れておられましたキラキラ


昨日のブログでわたしは、


『1/100』って書いてあるからあと99パターンあるのかな~??


って言ってたんですけど…


違いましたあせる


『1/100』はタイトルだそうですほっこり


今回の安岡さんバージョンのタイトルが『1/100


これから他ののバージョンもどんどん発表されていくようです


で、タイトルの『1/100』の意味は、


『流水で15秒』手を洗うだけでも、手に残るウイルスの数が洗う前の1/100まで減らせるそうで、その『1/100』とのことブルーハート


なるほど~目アップ


そしてどうしてそのことを題材にしたかと言うと、手洗いを徹底したくても近くのお店が石鹸が売り切れてるという人も多いそうで…


だけど、石鹸などがなくても手洗いをあきらめてほしくない。

たとえ石鹸を使えなくても、流水があって15秒間しっかり洗い流せば、手洗いなしの状態と比べて1/100までウイルスを減らせるんだよ~ってことを伝えたかったそうです。


すごい!!
素晴らしすぎる!!!


着眼点がすごいな~…って、ただただ感心してしまいました。


他のバージョンもとても楽しみです



そして皆様…


わたくし今日はここまでが書ける限界です、すみませんアセアセ


手洗いソングのことしか書けませんでしたが…あせる
これだけはどうしても今日のうちにアップしたいと思ったのでキラキラ


また明日以降のブログにレポというほどではないですが、感想を書いていきたいと思います~ラブ



今日のブログの最後に…


リーダー♡
黒ぽん♡
酒井さん♡
北山さん♡
安岡さん♡


ゴスマニのみんなが楽しめる、きっとゴスマニじゃなくても楽しめる、そんなコンテンツをありがとうございます。


生配信の中で名前の挙がった、ふえきマネージャーにもありがとうを!


グラシアス♡



それではまた照れハート