アメブロをご覧の皆さんこんばんは



うぐ。でーす


↑CDTVをご覧の皆さんこんばんは。○○(アーティスト名)でーす。風




皆さんは晩ごはん何を食べられましたか~??


うぐ。家の今日の晩ごはんはお好み焼きでしたウシシ


うぐ。が焼いたわけではありませんぶー


旦那さんが出先からの帰りにテイクアウトして来てくれたものですグッキラキラ


ありがとう~ピンクハート


旦那さん→肉玉そば
うぐ。→肉玉うどん


です♪♪


ごちそうさまでしたイエローハート



さてさて。


タイトルに書いたゴスペラーズの手洗いソング音符


皆さんは聞かれましたか~??照れ


他にも聞ける方法あるかもですが、うぐ。はInstagramのゴスペラーズ公式アカウントで聴きました♪
(Twitterのゴスペラーズ公式アカウントでも聴けます!)


安岡さんが歌っています♪


手洗いソング的なものはたくさんありますし、その中の多くはファミリー向けお子さん向けのものなのかな~?と思うのですが…


これは大人向けですねラブ


ヤング甘い声が創り出す世界観がすごい笑い泣き


手洗いソングと知らされずに聞いたら、一瞬ラブバラード?と思ってしまいそうです爆笑(笑)


で、よく歌詞を聞いたら、


…え?…流水?
…ん?手を…洗おう?
流星じゃないよね?
手を繋ごうじゃないよね?
えー!まさかの手洗いソングー!!


みたいな??(笑)


『ゴスペラーズの手洗いソング』
『part 1 ~安岡 優編~』
『1/100』


と書いてあるのですが、あと99パートあるってことなんですかね??


だから最後プツッと切ったような感じになってるのかな??


繋げて聞いたら一曲になるのかなぁと思っていますお願い


part 2はいつ発表になるのかな~??


そして明日4月18日土曜日20時~、Twitter生配信


おうちからハーモニー


がいよいよ始まりますね


どんな感じになるんだろう~??


昨日くらいからドキドキしていますラブ(笑)


わたしがドキドキしても仕方ないんですけど笑い泣き


それではまた~ラブ