エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4月16日は赤薔薇エスプレッソの日赤薔薇なんですね~ニコハート


うぐ。はエスプレッソ好きですよんコーヒーハート


厳密に言うとエスプレッソ牛乳を入れたカフェラテ大好きです爆笑ハート


カフェラテ大好き人間なので、久しぶりにブログネタで記事を書いてみましたウシシキラキラ



今日は遂に緊急事態宣言の対象を全国に広げるとの発表がありましたね!


去年の流行語じゃないですが『ONE TEAM』の気持ちで、一人ひとりが他人事ではなく自分事として捉え、考え、感染拡大を防いでいけたらなぁと改めて感じました!



そんな今日もわたしの好きなお二人がインスタライブをしてくださってました♡♡


有り難いえーんハート


昨日の記事にも書いた新木優子ちゃん


そして吉乃菜穂さん


のお二人です♡


昨日今日と立て続けに新木優子ちゃんのインスタライブを観ていて、わたしは新木優子ちゃんの何が好きなのかがわかった!!


一番最初に新木優子ちゃんを知ったのはCMで、とにかく顔とか雰囲気が好きな感じ過ぎて、なんだ?!誰だこの子は~?!っていうところから好きになったんですがラブ


今回気付いたのは中身の部分で…


そうです♡


せーのっ♡


自然体なところー♡


です♪


めちゃくちゃ自然体なところにうぐ。はとても惹かれたのでした照れ


菜穂さんのインスタライブは、いつもは前日のブログなどでお知らせしてくださってから、一時間がっつり!!という感じなのですが、今日は予告などはなく急きょされたライブだったようですラブ(時間もいつもより短めで)


わたしはおうちにいて、お手洗いに行ってリビングに戻って来て、何気なくスマートフォンを見てみたら…


『ライブ配信を開始しました』って出ててびっくり


えー?!えぇー?!わたし予告見逃しとったんかな?!あせると思いながら急いでインスタ開きましたよチュー


わ~ピンクハート観れてよかった~爆笑ピンクハート


今日の菜穂さんもかわい過ぎましたラブ


観てるだけで本当エネルギー上がったなぁアップアップ



そして明日はいよいよゴスペラーズの生配信『おうちからハーモニーを』だ~キラキラ


わたしツイッターの生配信て今まで観たことがないんだけど、普通にツイッターのアプリがあってアカウントがあれば観れるもんなんかね~??


何か特別な設定とかいるのかな??


いまいちよくわかっていません…ショックあせる


この後ちょっと調べてみようっと音符


それではまたねぇ照れバイバイハート




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

…と、ここまで書いてアップしてたのですが…

4月17日(金)16時39分。
わたしはなぜか急に気が付いた…

ゴスペラーズの生配信、16日(木)の時点で明日って書いてるけど、明後日(土)じゃん!!!ガーンってあせる

脳内の曜日感覚は合ってたのに、なぜか先走って明日だ~って書いてたあせる

ごめんなさいショボーン

今この追記書いてる時点では本当に、

『ゴスペラーズのツイッター生配信いよいよ明日だ~キラキラ

…ですてへぺろ

貴重なお時間割いて読んで頂き、ありがとうございます♡♡♡