皆さまいかがお過ごしですか~??


3月末でパートを退職したこと、先週末広島にも県知事より外出自粛要請が出たことなどもあり、家で過ごす時間が圧倒的に増えている今日この頃のうぐ。です。


どこかへ出掛けるのも、おうちにこもるのもどちらも好きなわたしなので、片方を抑えられるという意味では辛いと言えば辛いのですが…


ある意味ではもう片方(おうちにこもる方)を思い切り堪能出来る時とも言えますほっこり


ということで、ここ2週間くらいはおうち時間を思い切り満喫させて頂いておりますラブ 


ここ最近のおうちでの過ごし方の2大定番となっているのが、


片付け(断捨離の捨)


インスタライブ(観る側)


です♡


インスタライブは元々好きだったけれど、緊急事態宣言が出された辺りからみなさん積極的に配信してくださるので、時間を持て余すということがまずありませんハート


ありがたいえーんキラキラ


嵐も過去のライブ映像をYouTubeで観れるようにしてくれたりねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


恵まれてるなぁと日々感じています。


おすすめのインスタライブは、


新木優子ちゃん
ハッピーオーラもらえる~ラブ


吉乃菜穂さん
考え方、物事の捉え方等めっちゃ参考になりますラブ


かんころさん
元気もらえます~ラブ


です♡


今週の土曜日から、ゴスペラーズもツイッターで生配信をしてくれるみたいですね爆笑音符


楽しみだ


それではまたね~バイバイハート