今日は1日中おうちにいました。


ここ何ヶ月か断捨離にハマっていて、今日も今日とてせっせと断捨離していました。


いつもは無音か、YouTubeを流しながらのどちらかのことが多いのですが…


今日はどうにもこうにもCDをかけたくなったので、CDを聴きながら断捨離しました。


結果…

よかった!!

とてもよかったです!!!


今日かけたのは、

♪RECYCLE / スピッツ
♪Jupiter / BUMP OF CHICKEN
♪The Great Escape / JUDY AND MARY
♪青春アカペラ甲子園  全国ハモネプリーグ2009春  

の4枚でしたハート


どれもこれも久しぶりに聴いたけれど…


スピッツ…

いい曲しかないね笑い泣き

改めて聴いてびっくりしました笑い泣き


BUMP OF CHICKEN…

Jupiterに入ってる『ベル』が好き過ぎるのよ…

大学の頃よく聴いていたけど、久しぶりに聴いてもやっぱり『ベル』が好き過ぎたえーん


JUDY AND MARY…

音楽もさることながら、4人のファッションやヘアメイクが大大大好きだったよラブハート


ハモネプリーグ2009春…

A-Zの『Story』『Everything』最高過ぎるねえーん

どうにもこうにも好き過ぎるねえーん


本棚を見るとその人の人となりがわかると言うけれど、持ってるCDもそうだよね!!


そもそもCDを持ってる人自体少なくなって来ているだろうしあせる


お出掛けしない日、出来ない日、

CDをかけながらの断捨離

おすすめです♪♪