わたしが


『死にたい』


と思う時、


口にする時の、


心の奥底にある本当の気持ちは『生きたい』だった。



わたしの


『どこにも行きたくない!お家で引きこもってたい!』


『誰にも会いたくないし、なんにもしたくない!』


は、


『もっともっといろんなところへ行きたい!』


『いろんな人に会いたい!』


『いろんなことを経験したい!』


だったんだ。



ごめんね、


なかなか気付いてあげられなくて。



気付いてあげるのに、


こんなに時間がかかってごめん。



疲れてたんだよね、頭も心も体も。



疲れ果てていたから、


もっともっとわたしはわたしの人生を思い切り生きたい♡♡♡


という本来の気持ちに気付かないようにするために、


本心から目をそらすために、


『死にたい』なんて心にもない言葉を思ったり、言ったりしていたんだ。



まずは頭と心と体を休めてあげて、芯から癒してあげよう。



そのことに自分で気が付けたから、


もう大丈夫♡♡♡