焼き牡蠣どーん!!



今日は、都道府県対抗男子駅伝を観に、平和記念公園の方までお出かけして来ましたニコグリーンハート

設楽くん、かっこよかった~おねがいキラキラ

都道府県のブースも少し見てまわりましたルンルン

行った時間が遅かったみたいで、まだあったら食べたいな~と思っていたかに汁はもうなくなっていましたがぐすん

久しぶりに焼き牡蠣を食べましたピンクハート

寒いのは大の苦手ですが、寒空の下食べる焼き牡蠣は格別です~ラブ

今回皆さんの走りを間近で見て、
スポーツをしている人ってやっぱりかっこいいな~キラキラ
と、改めて感じることが出来ました爆笑グリーンハート

選手の皆さん、各都道府県の応援団の皆さん、お疲れ様でした花束キラキラ

来年もまた行きたいなニコハート