恋愛トリセツ診断の結果は・・・



みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


合ってるのかな~爆笑(笑)


人の話を聞かないってことは、ないと思うんだけどな…あせる


むしろちゃんと聞こうとし過ぎるから、受け流すことを覚えたいと思ってるくらいなんだけどショック


実は聞いてるようで聞いてないのか?!(笑)


故障かな?と思ったらは合ってるかも?!


気になることがあったらすぐに検索して、どんどん調べちゃうから、


インプットが多過ぎてアウトプットが足りてないわー!!今のわたし!!


ってなることが結構あるけん笑い泣き


そんな時は、好きな人に強制的にスマートフォン取り上げてもらうくらいの方がいいかもしれんウシシ


ていうかこの診断結果、誰に見てもらえばいいん??(笑)


自分でやって自分で見ておもしろかったからそれでいいけど爆笑