印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



花火の思い出はいくつかありますが…

今日、野球中継を観ていて思い出したのは、

2015年に千葉マリンで観た花火です花火

5回裏終了後でしたっけ??

打ち上げ花火が上がるんですよね爆笑

…で、千葉マリンで観た花火花火

花火そのものが印象的だったというよりは、その時の光景が印象的だったんですよねハート

千葉マリンに試合を観に行けたのは、2015年に行った2試合が今のところ最初で最後なのです笑い泣き

なので、テレビでは何度も観ているんですが、生で観たのはその時だけ 目キラキラ

テレビで観ている時には気が付かなかったのですが、千葉マリンの花火…

外野席からは位置的に観れないんですよね笑い泣き

そこで外野席におられる花火を観たい方たち
皆さん…

5回裏が終了したと思ったら突如、出口の方へ走って行かれる爆笑

初めて行ったわたしにはわけがわからずあせる

一緒に行っていた旦那に聞いたら、皆さん球場の外まで花火を観に行っているとのことびっくり

呆然としている暇はないチュー

わたしたちも花火を観に球場の外へピンク音符ブルー音符

そして、打ち上げ花火を堪能したと思ったのも束の間…

皆さんすぐさま球場の中へ戻って行かれる爆笑

花火自体ももちろんキレイだったのですが、花火を観にみんながぞろぞろと出て行き、見終わるやいなやぞろぞろと戻って行く…

その光景がアットホームな感じでなんとも言えずよかったですラブ

今も変わっていないのかな??