みんなの回答を見る




初めて買ったCD覚えてますよ~ウインク



SPEEDの『Wake Me Up!』と『my graduation』ですブルー音符



この2枚を同時に買いましたピンク音符



自分自身で買ったのはこの2枚が初めてですが、


初めて自分のものとして所有したCDは、


姉がプレゼントしてくれた、


米米CLUBの『君がいるだけで』ですウインク



CDと言えば忘れられないのが、


小学校6年生の時のクリスマスクリスマスツリーですハート



わたしの家では小学校6年生までサンタさんトナカイが来てくれていました照れ



サンタさんにお願いしてもらえる最後のプレゼントプレゼント



まさにわたしはCDをお願いしたのですピンクハート



そのCDというのが、


シャ乱Qのアルバム『GOLDEN Q』でした爆笑(笑)



サンタさんサンタ


『どんな小学生やねんバイバイ


って思ったかなゲラゲラ(笑)