印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




印象に残ってるキスシーンハート


あります~ 目ハート



翔くんと堀北真希さんが出ていたドラマ『特上カバチ!!』の最終話のキスシーンですラブ



いろんなドラマ、映画、アニメ、漫画を見て来たけれど、


一番好きなキスシーンですラブ



ドラマを見てた方には伝わると思うのですが、


そこまでの二人の関係性からのあのキスシーンは…




/たまらなさすぎるー\ 爆笑ハート




あの時ばかりは関係性が逆転してたじゃん!!!!!爆笑




あの時の翔くん…




/たまらん!!!!!\ 爆笑ピンクハート




あのシーンの翔くんの横顔…




/美しすぎ!!!!!\ 笑い泣き




…………………きゅんっハートハートハート




/ハート撃ち抜かれるー\ チュー恋の矢




ニノ担ですが、あの時の翔くんには完全にハート持って行かれましたわハートハートハート




あれを越えるキスシーンにはまだ出逢えていませんが…


最近のお気に入りは、


シャアとララァのキスシーンです照れ