赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ピンク薔薇ハッピーバースデーピンク薔薇

クローバーわたしクローバー

ラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


♡35年前のわたしへ♡

この世に生まれて来てよかったねクローバー

辛いこともたくさんあるけど、

その分楽しいこともたくさんあるよハート

お誕生日おめでとう花束


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そんな風に声をかけてあげたいです爆笑ハート

ここ数年、『生きること』って『宝探し指輪』みたいだな 目キラキラと思っています。

何年生きてみても同じ日って一日もなくて、

毎日何かしら嫌な気持ちになることがあったり、

何かしら幸せな気持ちになることがあったり、

毎日、何かしらプレゼントをもらっているようなものだなぁと。

人との出逢いなんて、まさに宝物だなぁって。

正直、出逢った人全てが自分と合う人ではないけれど…

そんな中でも、この人との出逢いはまさに宝物だなぁハートって、心底思った出逢いがいくつかある爆笑クローバー

わたしはコレクター気質がある方なので、

モノでも大切にしたいものがたくさんあります。

ミニマリストへの憧れも強いけれど…

正直、今のところは難しいかなぁと思っていますあせる

コンサートでゲットした銀テープとかさ~、

年4回届くGOSMANIAの会報とかさ~、

年1回届くGOSMANIAの更新記念品とかさ~、

今まで行ったコンサートや野球のチケットとかさ~、

毎日見るわけではないけど、たまに見ては幸せな気分になるから、大切なの。

でもね、そんなわたしでも一番の宝物だなぁって感じるのは、やっぱり大切な人との出逢いなんだよねおねがいハート

そもそも銀テープひとつ取ってみても、そのものだけで意味を持つというよりも、

大好きな嵐のコンサートに大切な友達と行った!

大好きなLUNA SEAのライブに旦那さんと行った!

その時にあの幸せな空間でゲット出来た♡からこそ意味を持つんだもんね爆笑ハート

そんなわけで、大切な人との出逢いも形に残るモノも形には残らない経験も、

全て含めて宝物指輪がたくさんなのです照れハート

思い出したくもないような辛く悲しいこともたくさんあるけれど、その分嬉しいこと、楽しいこともたくさんある。

今までそうだったし、これからもきっとそうなのかな。

あと何日生きられるのか、何十年生きるのか、それはわからないけれど、

わたしはどれだけ宝物を見つけられるだろう?



生きることは、

宝探しだから。