今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



5月16日は旅の日なのか~。

最近、旅行行けてないなぁ~。

去年の春、LUNA SEAの福岡公演で遠征したのが一番最近の旅行だな赤薔薇


旅行は好きだけど、ただただ旅行に行くってことはなかなかなくて、だいたい野球観戦の遠征を兼ねてるか、コンサートの遠征を兼ねてるかです照れハート


嵐のコンサートのために行った大阪や福岡、

LUNA SEAのライブのために行った静岡や福岡、

マリンと浦和球場へ行くために千葉まで行ったりとか爆笑

だいたいそんな感じですチュー


旅行といえば、野球観戦のために行った遠征先で出逢った人と結婚しましたハート

自分自身のことですが、思い出す度、そんなことってあるんだな~ 目キラキラと、他人事のように思います拍手(笑)


今一番いきたい旅行先は?って書いてあるけど…難しいな~。

時間とか金銭面とか体力的なこととか(笑)一切考えないんだったら、フランスに行きたいクローバー

けど新幹線一本で行けるところに行きたいから、何度も行ってるけど福岡とかがいいかな~と思ったり口笛

近いのに行ったことない四国にも行きたいけど、せっかく行くならもう少し元気な時に行きたいハート

今のわたしは…ちょっと元気ない爆笑あせる

旅行に行くことで元気になれるっていうのもあるかもだけどねぇ~ニコ

今は心も体も疲れ気味なので、大好きな旅行に素直に行きたいって思える、そして行動に移せる、心と体の状態にまずはしたいですピンク薔薇