みんなの回答を見る




一番最近泣いたのは、5月5日の深夜(正確に言うと0時回ってたので6日)ですふんわり風船星


『機動戦士ガンダム  THE ORIGIN  前夜  赤い彗星』第2話を観て泣きましたぐすん


アルテイシアとキャスバルとお母様、アルテイシアとハモンさんとランバ・ラルのシーンは、涙なしでは観られませんでしたえーん


アルテイシア。
素直でとってもかわいいです花束


わたしは、アルテイシアのようになりたいと願いながらも、実際にはキャスバルのような子どもだったように思います。


子どもの頃、変に大人びていたためか、今になってこじらせてますえーん


えぇ…こじらせてますとも笑い泣き


そのこじらせてる部分を、今は少しずつほどいていっているところですハート


…って、話が少しそれてしまいましたがあせる


ガンダムって本当、人間ドラマですね 目キラキラ