みんなの回答を見る



物心がついて3歳~4歳くらいの頃はトマトがキライでしたえーん

それが幼稚園に行くようになり、5歳くらいの時かな?!

友達の家に遊びに行った時、おやつとして塩を振ったトマトが出て来ました笑い泣き

『うわ…どうしよう…トマトキライなんだけどな。。』

と思ったけど、子どもながらに

『せっかく出してもらったのに食べないのもなぁ。。』

と思い、食べることにしましたチュー

するとどうでしょう爆笑

トマトがとても新鮮だったのと、塩をかけて食べたのが初めてだったこともあり、食べられたのですラブ

食べられたというよりもむしろ、めちゃくちゃおいしかった照れキラキラ

それ以来、克服を通り越して?!トマト大好きになりましたウインク

克服方法と言えるかわからないけど、キライだった食べ物を好きになれた話でしたニコニコルンルン