ゴールデンウィーク最終日でしたね音符

わたしは今日はお仕事でした。

接客業なので、土日祝日はあまり関係ありません。

関係ありません…というよりもむしろ有難いことに忙しいくらいですね拍手


10連休のうち4日間がお休み、6日間はお仕事でしたクローバー

4日間のお休みは…

カラオケに行ったりブルー音符ピンク音符

フラワーフェスティバルへ行ったり赤薔薇ピンク薔薇

昴珈琲さんへ行ったり…コーヒー

結婚記念日もあったので、その日はディナーを食べに行きました花束

旅行など遠出こそしなかったものの、アクティブに動いたお休みだったと思いますハイヒール


明日はお休みなので、疲れた体を休めつつ、少したまってしまった洗濯物を片したいと思いますバイバイ

皆様はどんなゴールデンウィークでしたか??おすましペガサスまじかるクラウン











カメラ今日のブログに載せている写真たちは、5月3日のブログに載せきれなかった写真たちですおすましペガサスふんわり風船星