嵐が活動休止を発表しましたね。

わたしはニノ担ではありますが、はっきり言ってやっぱり5人揃ってる嵐が一番大好きで。

その中でもコンサートが一番好きです。

雑誌もバラエティも歌番組も、個々のドラマやCMとかも好きだけれど…

5人揃って、歌って踊ってわちゃわちゃして、キラキラした5人を直に見ていられるコンサートが一番大好き。

だから、5人が揃う姿を当面見られなくなるのは、素直にさみしいです。

でもね、ただそれだけ。

5人が揃った姿を見られないのがさみしい。

それだけです。

5人が話し合って話し合って話し合って決めたんだったら、その答えが一番だと思うから。

誰も悪くないから。

『申し訳ない気持ち』っていう言葉が会見の中で出てきたけれど、申し訳ないなんて思わないで欲しいです。

違和感のようなものを持ちながらも、ファンのためにとか思いながら活動を続けてくれるくらいなら、5人で話し合って決めた活動休止の方がいいです。

最近よく考えるのだけれど、『○○のために』って、案外『○○のために』なってないことの方が多いと思うから。

ファンのためにとかって、どこかで無理をしながら活動を続けてくれたとしても、そんなメンバーを見ていてもさ、きっとうれしくないもの。

メンバー自身がしあわせでいてくれることが、まずは一番!!!!!

本人たちがしあわせでいてくれることが、わたしにとってのしあわせだよ。

5人がまた、5人で嵐をやりたいと思ってくれた時には、またキラキラな5人の姿を見せてください。

心からの笑顔の5人に、わたしも心からの笑顔でまた逢いたいです。

今、嵐の5人に一番伝えたい言葉は、

『ありがとう』

です!!!!!

相葉ちゃん☆

潤くん☆

ニノ☆

大野くん☆

翔ちゃん☆

嵐ー☆☆☆☆☆

あ☆

り☆

が☆

と☆

う☆

平成31年1月28日 うぐ。