日本代表の皆様おかえりなさいませー☆

お疲れ様でした☆

(≧▽≦)/

わたしも空港行きたかったなー(笑)

テレビでだけど、無事帰国した選手の皆さんの姿を見られて安心しました♪♪

長谷部さんの精悍で、それでいて穏やかな表情が素敵だった!!

そして、柴崎さんのフラッシュが眩しそうな表情が印象的だった!!(笑)

それにしても、西野監督退任ってどういうことー!!

ご本人の意思なら仕方がないかなと、周りがどうこう言えることではないのかなと思ったけど…

慰留しないってどういうことーーー!!!!!

サッカー初心者で、事情が全くわからないわたしなので…

ちょっと…いや、だいぶ衝撃でした。。