今朝見た夢がしあわせだった♪

( ´∀`)

ニノと翔ちゃんとなんだかいい感じになる夢だった(笑)

ニノは男性としてというよりも、とにかく人としてあったかい魅力が出ている感じだった!!

わたしが
「今はさすがにないと思いますが、電車やバスなど公共交通機関を使うことも、たとえば10年くらい前までとかはあったんですか?」
って聞いたら、

「もちろんあったよ!」
って。

「そうなんですか!やっぱり以前はあったんですね!」

って少し驚いた感じで言ったら、

「ていうか今でも乗ることはあるよ?!」

と!!

だから
「今もですか?!気付かれたりしないんですか?!大変なことになるんじゃないですか?!」
って言ったら、

「みんな気付いて近付いては来るんだけど、近くまで来てどうしようどうしようってなってるから、そういう時は自分から手を差し出したりしてる…こんな風に…」

と、わたしの方に握手どうぞ的な感じで手を差しのべてくださって!!

恐れ多くも触れさせて頂きました、ニノの両手に…☆

そしたら、あったかくてやわらかくて♪♪

ふと顔の方に目をやると、ニノスマイルだし…☆

なんかもうニノの人間としての魅力にやられてしまったわー(笑)

そして翔ちゃん。。

もう翔ちゃんの方は男の人としての魅力に包まれてて包まれまくってて、思い出すだけでキャー☆状態ですわ(笑)

( 〃▽〃)

ニノは何を着てたか忘れちゃったんだけど、翔ちゃんは赤系のチェックのシャツを着ていらしたわ。

やっぱり赤のイメージが頭の中にあるんかね~。

それで翔ちゃんの方は、ニノの時みたいに会話の流れとかは覚えてないんだけど…

いや、ていうかむしろ会話らしい会話はほとんどなくて…

なんだか優しい微笑みを携えて近くに来てくださって、髪を撫でてくれたり、頬に手をやってくれたり、

向かい合った状態でわたしの両肩に両手をおいてくれて、そっと引き寄せるようにしてくださり…

なので、そのままわたくしも失礼を承知ながらきゅってさせてもらったのです!!

そしたら翔ちゃんの方もぎゅってしてくれて♪♪

しかもいい香りでさー。

香水とかではなくて、体臭+着てる服の洗濯の香りが混ざったくらいの、本当に近くじゃないとわかんないくらいのいい香り…♪♪

や、やられた(笑)

いやー、我ながらいい夢を見た(笑)

欲求不満気味なのかね、わたし(笑)