今日はお出掛けをしました♪

(o^ー^o)


今日のところは、何も買わずに帰って来ましたが。。


それでもすごく楽しかった☆

(≧▽≦)/


ウィンドウショッピングってやつですね♪


結婚してからなかなかそういうことも減ったから…。


出来なくなったというよりも、わたしが時間を作るのが苦手だから、だと思います。。


何はともあれ今日のウィンドウショッピングはすごく楽しかった♪♪


しかもとてもうれしいことがあったのです☆


ドンキへ行ったのですが、なんとなんと大好きなドンペンに会えたのです♪


うれしすぎてはしゃいでしまった(笑)


ごはんを食べに行ったあと、もう一度会えるかなと思ってドンキへ戻ったけど、もういなかった。


少し残念だったけど、逆に最初に行った時に丁度よく会えたことがすごかったなと思って、やっぱりうれしかった☆


着ぐるみ界で一番かわいいのはズーちゃんかなと思ってたけど、ドンペンかもしれん。。


それくらいかわいすぎました☆

(≧∀≦)/


またいつか会えたらいいなぁ♪


皆様☆
素敵なクリスマスを☆☆