今朝はしあわせな目覚めでした...♪


何故ならしあわせな夢を見れたから...♪


そうです。


夢の中にINORANが会いに来てくれたのです♪


LUNA SEAのライブに行って、


INORANが客席まで降りて来てくれて、


走って通り過ぎようとしているところに両手を出してみたところ、


ハイタッチしてくれたのです☆


しかも立ち止まってくれて、


「あ!いつも来てくれてるよね?!」


と、あの天使な笑顔で語りかけてくださるという奇跡☆


「はい!」


と答えると、


「わかるよ~!覚えてるよ~!」


と。。


そしてわたしが、


「あ!でも、好きにならせてもらってからまだ日が浅いので、ここ数年ではありますが。。何回か来させて頂いてます!」


と正直に話すと、


「うん♪うん♪」


と天使の微笑みでうなずいてくださって。。


わたしの見る夢は、フルカラーなのはもちろんのこと、


気候であったり、相手の体温であったり、自分自身の体温であったり、


あたたかいとか冷たいとか温度もちゃんと感じるんです。


だから今回の夢も、


ハイタッチした時のINORANの手のあたたかさとか、その後興奮してぽーってなって熱くなってる自分の体温とかもちゃんと感じられて。


だから、とってもリアルなのです。


…ということで、12時間以上経った今でも思い出すだけで、胸がきゅん☆となって頬がぽっ☆となってしまうのです...♪


しあわせな気持ちになれます♪


★☆愛しのINORAN様☆★


我が夢の中に会いに来てくださって、ありがとうございました♪


またいつでもお待ちしております☆


(笑)