今朝見た夢がとても幸せなものでした☆

(≧∀≦)♪


綾野剛さんに頭をなでてもらう夢…☆

( 〃∀〃)♪


ここでポイントなのは、『頭をぽんぽん』ではなく『頭をなでてもらった』というところ。


一時期『頭ぽんぽん』に憧れた頃もありましたが(笑)


実際問題、ぽんぽんされるよりもちゃんとなでてもらう方がいい!!のです、わたしとしては。。


そんなわけで、夢の中とは言え幸せな一時を過ごしたわけなのです。


だけどね。。


その後にね、めちゃくちゃ恐い夢を見まして。。

(ノД`)


ふとんの訪問販売(悪徳)が勝手に家に上がり込んで来るという…

(ToT)


しかも、4人も!!!!
(男2人、女2人)


めっちゃ恐かった…。

(T_T)


起きてから思いましたよ。。


綾野剛さんに頭をなでてもらう夢を見るには、それくらいの代償がないと帳尻が合わないのかもなぁ…とね。。


f(^_^;)