今朝は3度寝をしたのですが…
(^_^;)

3度寝の時に見た夢が、藤木直人さんとデートするという、夢のような夢でした☆

( 〃∀〃)♪

↑『夢のような夢』ってなんか変な日本語(笑)

『高校教師』や『ラスト・シンデレラ』は見ていたけれど、今クールの(藤木直人さんが出ている)ドラマは見ていないのにな~。

どうしてこのタイミングでそんな夢見たんだろ?

不思議ではありますが、理由はまあいいや!

だって、めっちゃかっこよかったから☆

o(≧▽≦)o

途中で目が覚めてしまったのが残念だったけれど、まあいいや!

それでも、充分しあわせだったから♪

o(≧▽≦)o

少々寝過ぎた感は否めませんが…
f(^^;)

かなりしあわせ気分を味わえたので(笑)、3度寝した甲斐がありました♪
(笑)