今日はカラオケで、

久しぶりにシャ乱Qの『涙の影』を歌いましたー♪

(*^O^)/

久しぶりに歌って気が付いたけど、

この時のPVのつんくがめっちゃかっこいい~☆

o(≧▽≦)o

『MyBabe君が眠るまで』のCDジャケットと『空を見なよ』のPVのつんくがわたくし好みなことは覚えていたのですが…

(笑)

『涙の影』のPVのつんくがこんなにもかっこよく、わたくし好みだったとは…☆

(≧∀≦)/

不覚にも、忘れてしまっておりました!!

(≧д≦)

カラオケへ行くと、だいたいいつも決まった曲を歌ってしまいがちなのですが…

久しぶりの曲や初めての曲も歌ってみるものですね!

うれしい発見でした♪

(*^-^)/