北山さん。

昨年、わたしの主人も脳腫瘍により手術をしました。

割と長い療養期間が必要で、辛そうな姿を隣で見ていて、わたしまで辛くなったこともありましたが、同時に『隣にいられることのしあわせ』を感じることの出来た、かけがえのない日々でした。

今では手術をする前よりも元気になり、

泣いたり笑ったり怒ったり、

すねたり驚いたり喜んだり、

憤ったり心配したり安心したり、

落ち込んだり上機嫌になったり…

生き生きと日々を過ごしています。

今年6月には、ふたりでゴスペラーズのコンサートにも行きましたよ♪♪

だから…という接続詞が適切かわかりませんが。。

北山さんも、きっときっと大丈夫です。

腫瘍が良性だったとのこと、そして術後の経過が順調であるとのことで、安心いたしました。

また北山さんの笑顔を見られる日が近い将来訪れることを信じて、
気長に待っていますね。

『ゴスペラーズに会いたい!』
『北山さんに会いたい!』
という気持ちを、
ジョーロにためながら…


♪♪♪♪♪


2015.11.30 うぐ。