先日の北山さんに続いて、またまたわたしの好きな方が結婚!!

TEAM NACSの戸次重幸さん!!

わたしの中での2大独身貴族(←なんじゃそりゃ/笑)だったお二人がついにご結婚!!

しかも割と同時期に!!

びっくり!!

そして、おめでたい!!!

好きな人のしあわせは、わたしにとってもしあわせ。

特に北山さんと戸次さんは、コンサートや演劇を観に行っているので、実際に生でお会いしたことがあるし(あくまでステージ上と客席ではありますが)、

好きにならせて頂いてからの年数が長い(北山さんが約17年、重ちゃんが7年くらいかな?)から、

仲間のような家族のような感じが勝手にしているので。。
(^^;)

ただただ『有名人が結婚』『好きな芸能人の方が結婚』というのとは違って、

我が事のように…はさすがに大袈裟かも知れないけど、

とにかく心からうれしいし、しあわせな、なんだかあったかい気持ちになれる。

あ。。

北山さんのご結婚について、またゆっくりブログを書けたらいいなぁみたいなことを書いて置きながら、ほったらかしになってしまっていてすみません。。

ショック過ぎて書けない!とかでは全くないのですよ。。
(笑)

ただ丁度その後くらいから、自分自身や周りのことでバタバタとしていたり、体調もあまり優れなかったりで、書きたいけどなかなか落ち着いて書けないというだけなのです。
(^_^;)

もしかしたらもう書かないかもしれないけど、←

いくら今更感があろうとも出来れば書きたいなとは思っているので、気長に待って頂ければ幸いです。

って、誰もわたしの記事を心待ちにしている人はいないと思うが…
(笑)

とりとめなくなって来てしまいましたが。。

とにもかくにも、

戸次重幸さん、市川由衣さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
(*^_^*)

それでは皆様☆
いつ更新されるか自分でもわからない(笑)、次のブログで~。
(^o^)/