今日の試合は、わたしの大好きな根元さんとサブローさんが揃ってスタメンでした☆
\(≧∀≦)/

今日も試合を観ることは出来ていないのですが…
(^^;)

Twitterでスタメンを見た瞬間☆
サブローさんと根元さんの名前を見つけた瞬間☆

待ってた!!
°・(ノД`)・°・

この日を待ってたよー!!
o(≧▽≦)o

って、なりました♪
(つ´∀`*)

守備位置やら打順やら…欲を言えばキリがないので、細かいことは言いません!!

サブローさんと根元さん、二人の名前がスタメンにあるだけで、うぐ。はとにかく幸せなのです♪
o(≧∀≦)o

チームも勝ったし☆
(^-^)b

金澤さんのプロ初ホームランも飛び出したし☆

よかった、よかった!!
(*^^*)

金澤選手、プロ初ホームラン☆おめでとうございます!!
(≧∀≦)/

明後日はどんなスタメン、どんな試合になるかな~♪
o(^-^)o