7月8日♪
今日は根元さんのお誕生日です♪♪

31歳のお誕生日☆
おめでとうございます!
(≧∀≦)/

ちゃんとケーキを買って来て、お祝いしましたよー♪♪

旦那は少々(いや、だいぶ?)あきれ気味でしたが…(笑)
いいのです!
それくらいでめげる私ではありません!(笑)

ろうそくに火をつけ、電気を消して、歌うのはもちろん…

ハッピーバースデイではなく、応援歌♪♪
(^-^)b

歌詞にあるように、いつまでもマリーンズで、勝負にかける想いを、わたしたちファンに見せ続けて頂きたいな~♪と思います☆
(*^^*)

もしかしたらBirthday昇格があるかな~?!と思っていましたが…世間はそう甘くなかったみたいです。。
(^^;)

しかし!

2軍戦でではありますが、私念願の『1番セカンド』でスタメン出場されたそうで、とても嬉しかったです!
(≧▽≦)

早く1軍で根元さんの姿を見たいな~♪

一つひとつのプレーに気持ちが込もっていて、見ているこちらにまでそれが伝わってくる感じが大好きです♪
(*^^*)

根元さんの一生懸命な姿にいつも励まされ、屈託のない笑顔にいつも癒やされています♪♪

少しでも長く、その姿を見ていられますように…☆

これからも応援しています!!

この一年が根元さんにとって、素敵なものとなりますように☆☆

2014年7月8日
うぐ。