お正月三箇日も、今日でもうおしまいですね!

今年はお正月らしいお正月を過ごせたなぁと、個人的に満足しております♪♪

まぁ、何をもってお正月らしいと言うかはそれぞれだと思いますが…。
(^^;)

大学生時代は年末年始もバイトだったし、社会人になってからは年末年始お休みという職場だったけれど、なかなかない連休だからと、ここぞとばかりにいろんなことをしようとしてバタバタしてたり、体調を崩してダウンしてたり…そんな感じだったので。

今年は、駅伝を見たり☆甥っ子姪っ子と遊んだり☆お餅を食べたり、好きなときに寝たりして☆
わたしの思うTheお正月を満喫させて頂きました♪
o(^-^)o

箱根駅伝は往路に続き、東洋大学が総合優勝でしたね!

東洋大学のみなさん、おめでとうございます☆

わたくしの応援させて頂いた駒澤大学は2位という結果でした!

駒澤大学のみなさん、おめでとうございます☆

2位って素晴らしいと思うけど、選手からしたら優勝できなくて悔しいという気持ちの方が大きいのかな?
そこはわかり得ないところでありますが…。

出場された選手のみなさん、お疲れ様でした!

ニューイヤー駅伝と箱根駅伝を見ていて感じたのは、

『がんばるっていいな』

ということでした!

在り来たりなことかもしれないけど。

きっと今のわたしに必要なことだから、そういう風に感じたんだろうと思います。

同時に、そういう単純で、それでいて大切なことを素直に感じ取れる心と体に戻れたんだなぁと思って、少しうれしい気持ちになりました。

今はまだ具体的な内容は思い浮かべられてないけれど、

『今年はもう一度なにかを一生懸命がんばってみよう』

そう思うことができました。

思っただけでまだ動き出してないというのが、なんともわたしらしいのですが…。
(^^;)

しかし!お正月気分は今日まで!

明日から気持ち新たに、気を引き締めていこうと思います!

\(≧∀≦)/