1月2日といえば、箱根駅伝!

起きたのが9時半だったので、2区の途中くらいからでしたが、そこからは中継が終わるまで見させて頂きました。

往路優勝は東洋大学☆

マラソンや駅伝などを、今までそんなに見てきているわけではないし、専門的なことはわかりませんが、チームの選手全員の走りが安定しているなぁと感じました。

1区から4区までの間で首位に立ち、2位との差もだいぶついている状態で5区の新・山の神こと柏原選手にたすきを繋ぎ、その柏原選手がまた圧巻の走りで、2位と5分以上の差をつけての優勝!

東洋大学のみなさん、おめでとうございます!

わたくしが応援させて頂いている駒澤大学は、往路4位でした☆

なぜ駒澤大学を応援しているかといえば、宇賀地さんが駒澤大学出身だからというわかりやすい理由です。
(^^;)

そしてそして!

o(≧∀≦)o

その宇賀地さん☆

今日の箱根駅伝でゲスト解説をされていました!

知らなかったよ…

°・( ノД`)・°・

知ってたら7時から見てたよ…

うかつだったよ…

°・( ノД`)・°・

でも、途中からでも見て本当によかった♪

話が聞けて、姿を見られてよかったです♪

新年早々、宇賀地さんに二日連続(テレビで、だけど)会えるとは!

朝からしあわせな気持ちになれました♪

(≧∀≦)/

宇賀地さんの走っている姿を早くまた見たいな~☆

楽しみだな~♪♪

…箱根駅伝の話だったのに、いつの間にか宇賀地さんの話になりました。
(笑)

新年二日目もやっぱりわたしらしいなぁということで、お許しくださいませ。
m(__)m